美白肌で若返りデトックス体験ブログ

美白でアンチエイジングデトックス情報

美白でアンチエイジングデトックス情報です。

記事一覧


目元や頬のプツプツが消えましたよ 今まで、気になっていたんですが 年だから仕方ないかなと思いつつ いろいろスキンケアを試していました。 プツプツは、角質粒というらしいです。 イボみたいな白いぷつぷつです。 黒くなったのもありました。 どうやって

記事を読む

アレルギー、アトピー関連
秋も深まってきて、カサカサ乾燥しやすい季節になりましたね。 私はアレルギー体質でアトピー肌なので 秋冬は、保湿スキンケアを念入りにしています。 今一番お気に入りなのがアトピスマイルクリームです。 ボディクリームですが、顔にも使っていますよ。 アトピスマイル

記事を読む


鼻ニキビと角栓がひどくて黒いのをどうにかしたいと 思いつつ、ずっと放置していたら ますます、黒ずんでいて毛穴もたるんでいます。 角栓がひどいからか、鼻ニキビもなかなか なおらず・・ 鼻は目立つから恥ずかしいですよね。 そんな鼻ニキビやイチゴ鼻や黒ず

記事を読む


メラニンも必要らしいけれど そばかすやシミが濃くなるし 色素沈着もひどくなりから 減ってほしいなと思う私です。 皮膚ガンになるのを防ぐみたいですね。 メラニンも必要なんだなとはわかります。 わかりますが・・ 小さいころから、そばかすがあって 大人にな

記事を読む


日差しが強くて汗もいっぱいで紫外線が気になる季節です。 肌が弱いから、お肌に優しい日焼け止めを塗っているんですが するとね。暑い今の時期は、すぐに落ちるんです。 うん、シミやシワになりやすいお年頃だから できるだけUVカットしたいわけです。 日傘に帽

記事を読む

目元や頬のプツプツが消えましたよ

目元や頬のプツプツが消えましたよ

今まで、気になっていたんですが
年だから仕方ないかなと思いつつ
いろいろスキンケアを試していました。

プツプツは、角質粒というらしいです。

イボみたいな白いぷつぷつです。

黒くなったのもありました。

どうやって消えたかというと
つやつや習慣という
イボ取り化粧品をしばらく使い続けたおかげです。

ぽろりと自然に落ちます。

最初は、どうかな?と思っていましたが
想像以上によかったです。

保湿ケアにもいいみたい。

もうしばらく使う予定です。
 関連記事
 カテゴリ
 タグ

カサカサ乾燥しやすい季節になりました。

秋も深まってきて、カサカサ乾燥しやすい季節になりましたね。

私はアレルギー体質でアトピー肌なので
秋冬は、保湿スキンケアを念入りにしています。

今一番お気に入りなのがアトピスマイルクリームです。

ボディクリームですが、顔にも使っていますよ。

アトピスマイル 口コミを見てみると
赤ちゃんからお年寄りまで、幅広い世代に
使われているみたいです。

ライスパワーNo11の力で、皮膚内の保水力はぐんとアップしますから
潤うんです。

普通の保湿スキンケアとは潤い度が違いますよ。

乾燥しすぎてかゆくなるのも防げます。

秋冬には、特に手放せないクリームですよ。

 関連記事
 タグ

鼻ニキビと角栓がひどくて黒い

鼻ニキビと角栓がひどくて黒いのをどうにかしたいと
思いつつ、ずっと放置していたら
ますます、黒ずんでいて毛穴もたるんでいます。

角栓がひどいからか、鼻ニキビもなかなか
なおらず・・

鼻は目立つから恥ずかしいですよね。

そんな鼻ニキビやイチゴ鼻や黒ずみなど
毛穴のトラブルに良いのがないかなと
探してみたら・・

ありました。

リメリーという毛穴専門美容液。

鼻以外のあごとか頬とか顔全体にもいいです。

使ってみたら毛穴が引き締まってニキビが改善されつつあります。

私以外のリメリーの口コミでも評価が高いですよ。




 関連記事
 カテゴリ
 タグ

メラニンも必要らしいけれど

メラニンも必要らしいけれど
そばかすやシミが濃くなるし
色素沈着もひどくなりから
減ってほしいなと思う私です。

皮膚ガンになるのを防ぐみたいですね。
メラニンも必要なんだなとはわかります。

わかりますが・・
小さいころから、そばかすがあって
大人になると濃くなってきて
シミも増えてきて・・

たぶん小さい頃に海や山で紫外線をたっぷり浴びて
お手入れもしていなかったのがいけないのかなと
思います。

今からでもなんとかなるのか?と
調べていたら、いいのが発売されていましたよ。

肌が荒れやすい敏感肌でアトピー肌の私でも安心な
無添加素材の薬用美白クリームのフレキュレルです。

これで安心かな^^

使ってみたいと思いますよ。
 関連記事
 カテゴリ
 タグ

日差しが強くて汗もいっぱいで紫外線が気になる季節

日差しが強くて汗もいっぱいで紫外線が気になる季節です。

肌が弱いから、お肌に優しい日焼け止めを塗っているんですが
するとね。暑い今の時期は、すぐに落ちるんです。

うん、シミやシワになりやすいお年頃だから
できるだけUVカットしたいわけです。

日傘に帽子にストールと完全防備でも
まだまだ日焼けしてしまいます。

そこで今話題の飲む日焼け止めの雪肌ドロップを飲むことにしました。

すると、なんというかお肌の調子がいいです。

シミができにくくなった気がしますよ。

光老化を予防するみたいだいから
シミやシワになりにくいかも。

継続がコツなのでしばらく飲んでみようと思いますよ。
 関連記事
 カテゴリ
 タグ
糖尿病・更年期・貧血など!血液サラサラ
糖尿病
プロフィール
記事検索
Categories
人気blogランキングへ

にほんブログ村 健康ブログへ

My Yahoo!に追加

Subscribe with livedoor Reader


SEOアクセスアップ相互リンク







Copyright © 美白肌で若返りデトックス体験ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

  • ライブドアブログ