プライマリー化粧品の使い方です。

私の使い方も書きますね。
シンプルなので時間もかからず良かったです。

顔を濡らした後、洗顔パウダー(ウォッシュパウダー)で
洗顔したあと(美白シルキーソープで洗うこともあります)
特殊水入りのリフレッシュローションを塗ります。
その後、プライマリーエッセンスを塗って終わりです。

とってもシンプルです。

プライマリー化粧品は、この3つだけで
肌のくすみも消えますし、ハリも持続して
美肌に導いてくれます。
シミやニキビ跡も改善してくれます。

肌質を選ばない無添加化粧品がプライマリー化粧品です。

プライマリー化粧品は、シンプルで化学合成物質など
不要なものが含まれない無添加化粧品なので
過敏症でアトピー体質の私でも
かぶれることなく安心して使えましたよ。
クチコミ記事→プライマリー化粧品 クチコミ

ネット限定のプレゼントつきのお試しセットが
人気です。詳しくは、こちらプライマリー化粧品の
公式通販サイトをどうぞ
  ↓    ↓
〜NHK総合テレビで紹介された無添加自然化粧品「プライマリー」〜
美肌スキンケアトライアルセット