みんなの肌潤糖は、お風呂の時に
全身に使うとお手入れが簡単です。

顔や手だと、お昼でも
みんなの肌潤糖を塗ったあとに
さっとぬるま湯で洗い流せますが
お腹や足や背中などは、
お風呂に入ったときに
シャワーをかけたあとに
みんなの肌潤糖にお湯を加えて、好みの
ツブツブ感にして、かゆいところや
カサカサの場所をマッサージします。

そして2、3分そのままにしておき
肌になじんだかなと感じたら
ぬるめのシャワーで、さっと流す
簡単なのです。

シャワーが熱すぎると
大事な皮脂まで流れてしまうので
ぬるめのシャワーで優しくそっと流すように注意です。

顔も体も、全身に使えば
入浴後は、すべすべでしっとりのお肌になって
かゆみも改善できるのでお気に入りです。

保湿のスキンケアでは、最も
優れていると思うのがみんなの肌潤糖ですよ。
レビュー記事→みんなの肌潤糖の体験

公式サイト→無添加アトピーケア、保湿スキンケア『みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)』