食べ過ぎても太らないといいのに・・
とついつい思ってしまうこのごろ。

食べれば食べるほど太りやすいと
気づいたのは、いくつの時だったかな。

昔は、食べても太りにくいタイプだと
信じていたのはいつだったかな?

遠い過去に思いを馳せながら・・
いかに太りにくくなるかを
研究中ですよ。

食事は野菜から食べたほうがいいですね。

あとご飯とかパンとかケーキとか
糖質をたっぷり食べたい時は
カメヤマ酵母
飲むといいですね。

酵母の力で分解してくれるので
同じ量を食べても太らなくなるんです。

もちろんだからと、いつもの倍食べたら
いっしょですよ。

でも、いつもと同じくらい食べても
太りにくくなるって嬉しいなと思いましたよ。

 カテゴリ
 タグ